メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
136 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
料金の支払い方法はどんなものがありますか? | NCNスマホ | 料金 |
基本料金以外にかかる料金はありますか? | NCNスマホ | 料金 |
基本料金には何の料金が含まれていますか? | NCNスマホ | 料金 |
お家に2台以上チューナー(STB)を設置する場合、台数分の契約が必要ですか? | 料金関連 | 利用料金 |
家にあるテレビの台数によって月額利用料金は変わりますか? | 料金関連 | 利用料金 |
地上波だけ見れたらよいので線の接続工事だけ有料で行ってもらい、月額料無料で使えませんか? | 料金関連 | 利用料金 |
利用料金の年払いはできますか? | 料金関連 | 利用料金 |
他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |
ダイヤルしてから呼出音が聞こえるまでに時間がかかります(4秒程度)。故障ですか? | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |
ケーブルプラス電話の利用方法は?(ダイヤルのしかた) | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |
My au(旧 セルフページ)のID・パスワードが分かりません | ケーブルプラス電話 | 複数 |
現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
付加サービスを申込みたいのですが | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
電話帳(ハローページ・タウンページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
ナンバー・ディスプレイへの対応は? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
通話明細サービスはありますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
どのような付加サービスがありますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
すでにNCNを利用していますが、割引等はありますか? | NCNスマホ | 特典・割引 |
加入特典はありますか? | NCNスマホ | 特典・割引 |
音声通話割引はありますか? | NCNスマホ | 特典・割引 |