メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
26 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
料金の支払い方法はどんなものがありますか? | NCNスマホ | 料金 |
利用可能エリアはどこですか? | NCNスマホ | サービス全般 |
無料通話はありますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
地図検索などは出来ますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
申込むにはどうしたら良いですか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
初めてスマートフォンを使用しようと考えていますが、使いこなせるか不安です。 | NCNスマホ | サービス全般 |
子供名義で契約は出来ますか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
使えない機能はありますか? | NCNスマホ | 機能 |
故障時の対応は? | NCNスマホ | アフターサービス |
現在の電話番号はそのまま使えますか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
契約期間の縛りはありますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
契約可能エリアはどこですか? | NCNスマホ | サービス全般 |
契約するのに必要な物は何ですか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
基本料金以外にかかる料金はありますか? | NCNスマホ | 料金 |
基本料金には何の料金が含まれていますか? | NCNスマホ | 料金 |
家族割はありますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
加入特典はありますか? | NCNスマホ | 特典・割引 |
音声通話割引はありますか? | NCNスマホ | 特典・割引 |
メールは使えますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
スマートフォンを使う際にセキュリティが心配です。 | NCNスマホ | サービス全般 |