ケーブルプラス電話サービスの解約

ご解約について

ご解約は、お電話または専用フォームにて承っております。

機器の回収が必要となりますので、お申し出の際にご訪問日程を調整させていただきます。

NTT発番の電話番号を他社で継続利用される場合と、電話番号を継続利用されない場合によってお手続きが異なります。

ご解約手続きの流れを確認のうえ、ページ下の専用フォームよりお申込みください。

 

ご解約手続きの流れ

NTTの電話番号を番号ポータビリティによりNCNケーブルプラス電話でご利用のお客様が、再び番号ポータビリティにより他社電話サービスをご利用される場合と、電話番号を継続利用されない(電話のご利用を終了される)場合により、ご解約のお手続きが異なります。お手続きの流れは以下をご確認ください。

※NTT西日本への番号ポータビリティの場合、変更先事業者での番号ポータビリティ設定完了後、NCNケーブルプラス電話はご利用いただけなくなります。

※NTT西日本への番号ポータビリティの場合、番号ポータビリティ完了前にNCNを解約すると電話番号が消滅し、電話番号を継続利用できなくなる場合がありますので、ご注意ください。
※NTT西日本での電話番号の引継ぎに要する期間及び料金についてはNTT西日本にご確認ください。

※契約電話番号を継続利用されない場合、電話番号が消滅し同じ番号は2度と使えなくなりますのでご了承ください。

 

撤去工事費について

NCNケーブルプラス電話を解約の際は、お客様宅へお伺いし、EMTAの撤去、およびCATV信号停止作業を行うにあたり、撤去工事費として5,000円(税抜)が必要になります。

※工事割引キャンペーンでEMTA工事を割引した場合、1年以内に解約された方は割引キャンペーン適用前の工事費を請求させていただきます。
※引込線の撤去が必要な場合、別途工事費が必要です。

申し込みフォームへ進む前にお読み下さい。

パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、お申込みフォームへ進む前に
「info@ncn-t.net」の受信設定をお願いいたします。 

  1. NCNでお申し込みを確認後、お客様へメールもしくはお電話にてご連絡致します。 
上へ戻る