ケーブルモバイル

NCNマイページのご案内

インターネット上で契約状況・請求明細の確認を行えます

NCNマイページでできること

  • お客様のご利用サービスの確認 
  • 料金の確認 
  • 請求金額確定時、メールにてお知らせ(メール通知を希望された場合)

事前にご準備いただくもの

  • NCN加入者番号 
9桁の数字です。ご不明な場合はNCNまでご連絡ください。 
郵送にてお知らせいたします。(電話口ではお答えできませんのでご了承ください。) 
  • NCNご登録名義 
NCNで契約されたお名前です。変更がある場合事前にNCNまでご連絡ください。 
  • NCNご登録電話番号 
NCNで契約時にご登録いただいた電話番号です。変更がある場合事前にNCNまでご連絡ください。 
  • メールアドレス 
任意のメールアドレスをご準備ください。NCNマイページ登録に必要となります。 
受信設定を行われている場合、mypage@ncn-t.netからのURL付きのメールを受信できる設定をお願いします。 

NCNマイページのご利用方法

■NCNマイページにアクセス 
※パケット代等の通信費はお客様負担となります。 

■新規登録をクリック 
事前にご準備いただいたNCN加入者番号、氏名、電話番号、メールアドレスを入力し、メール通知を受け取るか受け取らないかお選びください。 
メール通知を受け取られる場合は、次回請求金額が確定した場合、お知らせメールをお送りいたします。 
入力が完了したら「送信」ボタンをクリックしてください。 

メールアドレス宛てに「NCNマイページ登録メールアドレスの確認」メールが届きますので、受信を確認してマイページの「続ける」ボタンをクリックしてください。 

メールアドレス宛てに「NCNマイページ新規登録完了」メールが届きます。本文に加入者番号、パスワードが記載されていますので、大切に保存してください。 

マイページログイン画面に戻り、加入者番号、パスワードを入力してログインしてください。 

■ログイン後 
  • お支払い料金照会 
ご請求額をご確認いただけます。 
  • 契約コース照会 
現在ご利用中のサービスをご確認いただけます。 
  • お客様基本情報照会 
契約者様の情報、登録口座・クレジットカードの確認を行えます。登録メールアドレスの変更も行えます。 
  • パスワード変更 
マイページのパスワード変更を行えます。パスワードは半角英数字8文字以上でご登録ください。 
  • Q&A 
よくあるご質問とその回答をご覧いただけます。 
  • お問い合わせ 
サービスについてのお問い合わせフォームです。 
  • NCNホームページ 
NCNホームページトップへのリンクです。 


次回から加入者番号・パスワードを入力してログインしてください。