ケーブルモバイル

ケーブルインターネットサービスの解約

ご解約は弊社お客さまサービス窓口にて承っております。メール、ホームページ経由では承っておりませんのでご了承下さい。

注意事項.1

加入契約のご解約を希望される場合は、解約希望日の10日以上前に、NCNのお客さまサービス窓口またはお電話でお申し出下さい。

鳥取エリア
<受付時間> 年中無休 9:30-18:00
電話:0857-21-2255

倉吉エリア
<受付時間> 年中無休 9:30-18:00
電話:0858-26-6131


注意事項.2

最低利用期間内(サービス開始月の翌月より6ヶ月間)のご解約は原則としてお受けできません。6ヶ月以内のご解約の場合は、残余期間のご利用料金をお支払い頂きます。


注意事項.3

お申し出の際、ケーブルモデム(レンタル機器)を撤去する日程を決めさせていただきます。(解約書類をお渡しますので、ご記入・捺印をお願いします。)

お客さまご自身でケーブルモデムを撤去することは固くお断り致します。お客さまご自身がケーブルモデムを撤去されますと、配線全体あるいは幹線への障害が発生する可能性があり、他のお客様へご迷惑をおかけすることがありますのでご理解いただきますようお願い致します。


注意事項.4

ご解約に伴い、NCNが別途定める工事費を負担して頂きます。

(a) 機器撤去・解約工事費5,000円(税抜)
(b) 引込線撤去工事を伴う解約工事費 13,000円(税抜)


注意事項.5

ご解約月は月末日までのご利用料金の請求をさせていただきますので、ご了承ください。(日割りによる料金の請求は致しかねます。)ご利用料金の滞納がある場合は解約日までに精算して頂きます。


注意事項.6 ※重要

NCN ZAQコンテンツページからプレミアコンテンツ(各種有料コンテンツ、ペアレントアイ、モバイルアクセスなど)をご利用の場合は、インターネット接続サービスをご解約の前にプレミアコンテンツの解約処理を行っていただくようお願い致します。(プレミアコンテンツはカード決済となる為)