よくあるお問い合わせ

▼サービス検索

▼キーワード検索
■アンサー ID
30

■サービス
ケーブルプラス電話
サービス利用可否

■作成日
2011/03/19 17:20

■最終更新日時
2022/10/20 15:57

質問/ 「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問い合わせ)はかけられますか?


「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問い合わせ)はかけられますか?

■回答/
NTT西日本の「113」「116」にはかけられません。

電話の故障については故障受付窓口(0120-959-361)までご連絡ください。
電話の移転など問い合わせについてはこちらのお問い合わせページを参照しお客様センターまでご連絡ください。








よろしければ、修正点をご記入ください


[ ←検索結果に戻る   ]


上に戻る

上へ戻る