よくあるお問い合わせ

▼サービス検索

▼キーワード検索
■アンサー ID
59

■サービス
ケーブルプラス電話
利用方法

■作成日
2011/03/19 18:09

■最終更新日時
2011/03/19 18:09

質問/ 他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?


他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?

■回答/
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては他社の事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。
※電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。








よろしければ、修正点をご記入ください


[ ←検索結果に戻る   ]


上に戻る

上へ戻る