よくあるお問い合わせ

▼サービス検索

▼キーワード検索

128 件のよくあるお問い合わせが見つかりました

 
 / 7   
質問タイトル [][] サービス [][] 属性 [][]
110番や119番はかけられるのですか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
2台以上契約するときは台数分の契約が必要ですか? ケーブルテレビ 料金・支払い
ACR/LCR機能内蔵の電話機(アダプタなど)を利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
B-CASカード(C-CASカード)とは? ケーブルテレビ 機器
BS放送、CATVチャンネルを契約しているのに受信できませんという画面になる。 ケーブルテレビ 故障かな?
EMTA(電話機能付ケーブルモデム)に複数の電話機を接続して利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
EMTA設置場所と電話機設置場所が離れている場合は? ケーブルプラス電話 施工・機器
FAX、モデム通信は利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
G-Callの各種サービス(コーリングカードなど)は利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
HDMI端子、D端子とは何? ケーブルテレビ 機器
IP電話(「050」)へかけられますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払い方法にできますか? ケーブルプラス電話 支払い
LINE、twitter、Facebook、youtubeなどのアプリは使えますか? NCNスマホ サービス全般
My au(旧 セルフページ)のID・パスワードが分かりません ケーブルプラス電話 複数
NCNスマホのみの契約はできますか? NCNスマホ お申し込みについて
NHK-BS放送だけ停めてもらうことは可能ですか? ケーブルテレビ 料金・支払い
NHK団体一括支払いとはどのようなものですか? ケーブルテレビ 料金・支払い
NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? ケーブルプラス電話 契約・回線
NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? ケーブルプラス電話 契約・回線
NTTの一般加入電話は解約するべき? ケーブルプラス電話 契約・回線
 
 / 7   

上に戻る

上へ戻る