メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
136 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
録画するにはどうしたらいいですか? | ケーブルテレビ | 設定・接続・録画 |
料金はどのように請求されるのですか? | ケーブルプラス電話 | 支払い |
料金の支払い方法はどんなものがありますか? | NCNスマホ | 料金 |
料金の支払い方法は? | 料金関連 | お支払いについて |
利用料金の年払いはできますか? | 料金関連 | 利用料金 |
利用可能エリアはどこですか? | NCNスマホ | サービス全般 |
無料通話はありますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
無線LANを買ったが、接続に来てほしい。 | ケーブルインターネット | 設定・接続 |
複数のパソコンを1台のケーブルモデムに接続した場合、速度に影響はありますか? | ケーブルインターネット | 設定・接続 |
付加サービスを申込みたいのですが | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
標準工事とはどういう工事で、時間はどのくらいかかりますか? | ケーブルインターネット | 工事関連 |
配線を追加したいのですが? | ケーブルテレビ | 工事関連 |
特例再送信コースの利用料金にはNHKの料金は含まれていますか? | 料金関連 | NHK受信料について |
土日祝日の見積りや工事はしてもらえますか? | ケーブルインターネット | 工事関連 |
電話帳(ハローページ・タウンページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?) | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
停電時にケーブルプラス電話は使えますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
通話明細サービスはありますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
通信カラオケ機器は利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
地図検索などは出来ますか? | NCNスマホ | サービス全般 |