よくあるお問い合わせ

▼サービス検索

▼キーワード検索
■アンサー ID
118

■サービス
ケーブルプラス電話
付加サービス

ケーブルプラス電話
サービス全般

■作成日
2011/10/13 09:35

■最終更新日時
2022/10/21 15:54

質問/ My au(旧 セルフページ)のID・パスワードが分かりません


■回答/
「お申込受付完了および開通手続き開始のご案内」(封書)内の
「ケーブルプラス電話」サービス開始に係るご案内をご覧ください。

万が一、ID・パスワードを紛失された場合、その旨をNCN窓口までお知らせください。パスワードを初期化した上、auID・初期パスワードを記載した受付通知を再発行、郵送いたします。

auID・PWはMy au(旧 セルフページ)を通じて通話明細を確認する際必要となるもので、慎重な取り扱いを義務付けられています。
そのため、緊急を要する場合であっても口頭でお伝えすることは出来ませんのでご注意下さい。








よろしければ、修正点をご記入ください


[ ←検索結果に戻る   ]


上に戻る

上へ戻る