メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
質問/ どのような付加サービスがありますか?どのような付加サービスがありますか?
■回答/
ケーブルプラス電話では以下の付加サービスを用意しています。 ○割込通話(NTTのキャッチホン相当) ○発信番号表示(NTTのナンバー・ディスプレイ相当) ○番号通知リクエスト(NTTのナンバー・リクエスト相当) ○割込番号表示(NTTのキャッチホン・ディスプレイ相当) ○迷惑電話自動ブロック ○着信転送(※1) ※1無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。NTTのボイスワープとは機能が異なります。無応答転送はご利用いただけません。ご利用のお申し込み後、転送先電話番号等の設定が必要です。 [ ←検索結果に戻る ] |