メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
3 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
ケーブルプラス電話の利用方法は?(ダイヤルのしかた) | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |
ダイヤルしてから呼出音が聞こえるまでに時間がかかります(4秒程度)。故障ですか? | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |
他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |