メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
9 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
今までのNTT西日本の回線はどうすればいいですか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTTの一般加入電話は解約するべき? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTT西日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
いままでのNTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
今まで使っていた電話会社を解約する必要はあるのですか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
申し込みから開通まではどのくらいかかりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
現在、NTTの「INS64」を使っていますが申し込めますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |