よくあるお問い合わせ

▼サービス検索

▼キーワード検索

22 件のよくあるお問い合わせが見つかりました

 
 / 2   
質問タイトル [][] サービス [][] 属性 [][]
ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
公営ギャンブルの電話投票は利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
110番や119番はかけられるのですか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
NTT西日本以外の電話会社直収電話回線への通話はできますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
NTT以外の国内/国際電話事業者の利用はできますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
ACR/LCR機能内蔵の電話機(アダプタなど)を利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
割込通話はできますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
通信カラオケ機器は利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
オフトーク通信サービスは利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
海外の電話への通話はできますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
停電時にケーブルプラス電話は使えますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
緊急通報装置は利用可能ですか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
G-Callの各種サービス(コーリングカードなど)は利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などは利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
フリーダイヤルにはかけられますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
FAX、モデム通信は利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問い合わせ)はかけられますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
EMTA(電話機能付ケーブルモデム)に複数の電話機を接続して利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
 
 / 2   

上に戻る

上へ戻る