メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
6 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
ケーブルプラス電話を利用するには工事が必要でしょうか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
建て替えや模様替えの時に電源を切ったりEMTA(宅内機器)を移動させたりしても良いですか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
EMTA設置場所と電話機設置場所が離れている場合は? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
サービスに申し込んだ場合、現在使用しているモデムなどはどうなるのですか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?) | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
工事費はいくらかかりますか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |