CATV専門チャンネルの受信不可に関するお詫び

 お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、10月15日に行った新放送方式への切替の影響により、一部のSTBにてCATV専門チャンネルが
「このチャンネルは契約されていません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。(A103) (E103)」などと表示され、
一時的に番組の視聴ができない状態となり、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
(関連ページ  新放送方式(ACAS放送)開始のご案内 )

今後、このような事態が再発しないよう、サービス変更などの告知方法を検討し、みなさまへの事前周知の徹底に努めてまいります。
また、このたびの受信不可に関して多数のお客様からお問い合わせをいただき、弊社の電話回線が一時的にパンク状態となり、
電話が繋がりにくい状況が続きました。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

弊社では、引き続きサービス向上に向けた取り組みを行い、再発防止に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

上へ戻る