新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社お客様対応について

平素より日本海ケーブルネットワークのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のため、以下のお客様対応を実施しております。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

  (1)お客様窓口
①ご来社時は、マスクの着用、手指消毒、検温のご協力をお願いします。
②体調のすぐれない方のご来社はご遠慮ください。
③窓口数を減らし、間仕切り(アクリル板・ビニール)を設置しています。

  (2)お客様訪問(営業・工事・サポート)
①アルコール消毒、マスク着用の上で訪問させていただきます。
②お客様へもマスク着用、換気等のご協力をお願いしております。
③スタッフの熱中症対策として、車中や、屋外で周囲に人がおらずソーシャルディスタンスが確保できる状況では、マスクを外して作業を行うことがあります。

今後、状況に応じて変更する場合がありますが、その際は改めてご案内いたします。

上へ戻る