ケーブルインターネットサービス内容変更

サービスの申込み・変更・解約手続き

  サービス名 月額料金(税込) 申込み・変更方法 解約方法
接続
サービス
コース変更※1,2,3,8
  • スーパープレミアム    … 5,940円(税込)
  • プレミアム                … 5,390円(税込)
  • スタンダード               … 4,290円(税込)
  • エコノミー                   … 3,190円(税込)
  • NCNひかり1ギガ         … 6,490円(税込)
  • ピット光       … 6,490円(税込)
専用フォーム 解約のページへ
IPアドレス追加 1個 1,100円/月(税込) 加入者サポート
メール
サービス
メールアドレス
追加
最大5個 / 無料 加入者サポート
メール転送設定 1アカウントあたり
3箇所に転送 / 無料
ホームページ
サービス
Webspace設定 1アカウントあたり
10M※4 / 無料
ホームページ
作成ツール

無料

Webspace
容量追加
1契約あたり 50M
550円/月(税込)
セキュリティ
サービス
マカフィーforZAQ※4,5
(プレミアコンテンツ)
無料
i-フィルター※4,5
(プレミアコンテンツ)
無料

※1 コース変更の際に、モデムの交換が必要になる場合があります(有料: 3,300円(税込))。該当の方にはお申込書到着後、弊社担当者よりモデム交換日を連絡させていただきます。
※2
Webspace容量割り当てにより、最大60Mの容量を1アカウントに割り当てることができます。
※3一部エリアによってご提供できないコースがございます。
※4 i-フィルター、マカフィーforZAQ等のプレミアコンテンツのご利用には、ZAQコンテンツメンバーへの登録が必要となります(登録料・年会費は無料)。
※5 i-フィルター、マカフィーforZAQ等のプレミアコンテンツをご利用のお客様が、インターネット接続サービスを解約される場合はプレミアコンテンツサービスの解約手続きも併せて行ってください。
※6 サービス品目等の変更の受付完了後、特別な事情がない限り、一週間以内に変更後のサービスを提供いたします。
※7 サービス品目を再変更する場合は、現在利用中のコースを最低1ヶ月以上利用した後に、品目の変更の請求をすることができるものとします。
※8 エコノミーコースは、2020年4月30日を持ちまして新規受付およびコース変更受付を終了いたしました。現在ご契約中のお客様は、引き続きご利用頂けます。


加入者サポート(オンライン申し込み)からの手続き

加入者サポートのWEBページから、オンラインでサービスの申込み・変更・解約をすることができます。オンラインでお申込み可能なサービス変更は変更日からサービス変更となり、受付締切はございません。利用代金は翌月より変更となります。また、サービス変更手数料はかかりません。

加入者サポートページアドレス
http://support.zaq.ne.jp/

専用フォームで申し込む

専用フォームにて必要事項を入力の上、お申し込みください。

 

上へ戻る