メンテナンス
・障害情報
フリーコール [営業時間] 9:30-17:00
[定休日] 日・祝(サポート受付 年中無休)
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
サービス名 | 月額利用料(税込) | 申込み・変更・解約方法 |
---|---|---|
コース変更 (※1) |
|
専用フォーム (※2) or お電話 |
機種変更 |
|
専用フォーム (※2)or お電話 |
有料チャンネル | こちらからご確認ください | お電話 |
利用休止 | - (※3) | |
サービス解約 | - | 解約のページへ |
※料金アップのコース変更・有料チャンネルを当月からお申し込みの場合、日割りの計算がありませんので、差額を翌月にご請求いたします。
※1 基本コースを再変更する場合は、現在利用中のコースを最低1ヶ月以上利用した後に変更の請求をすることができます。
※2 お申し込みを確認後、内容確認のため弊社よりご連絡させていただきます。
※3 特別な理由が無い限り利用休止の取り扱いはいたしません。 休止期間は最長1年で、その間はケーブルテレビから接続されている全てのテレビが視聴できなくなります。利用休止時、および利用再開時には手数料5,500円(税込)が必要です。
専用フォームにて必要事項をご記入の上、お申し込みください。