メンテナンス
・障害情報
フリーコール [営業時間] 9:30-17:00
[定休日] 日・祝(サポート受付 年中無休)
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
2月4日未明に実施した設備メンテナンスの後、多くのお客様より専門チャンネルの受信・録画に関するお問い合わせをいただいております。メンテナンスとその影響につきまして、事前のお知らせが不十分でしたことをお詫び申し上げます。
お手数ですが、以下の操作をお試しください。
下の内容をご確認ください。
該当の録画予約をいったん削除した後、上の手順1~3をお試しください。
2月3日以前に登録された録画予約・視聴予約は、正常に実行されない可能性があります。予約対象のチャンネルが視聴できない場合は、上掲の各操作を行ったうえで、改めて予約登録を行なってください。
※「毎週録画」「探して毎回」「時間指定予約」を含む、すべての録画予約・視聴予約が対象です。