メンテナンス
・障害情報
            
            
                フリーコール [営業時間] 9:30-17:00
[定休日] 日・祝(サポート受付 年中無休)
              
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
| 質問/ 他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか? 
          ■回答/ 市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては他社の事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。 ※電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。 [ ←検索結果に戻る ] |